現在の料金、作業内容はこちらをチェック!

バイクの合鍵 ヤマハ (イモビライザー)

バイクの合鍵についてのご紹介です。

 

イモビライザー付きのバイクのキーもエンジン始動キーコピー(クローン)可能です。

 

この「クローンキー」 特にヤマハや、カワサキの赤いマスターキーが無くなってしまった際に

絶大な力を発揮します。

イモビ付きのバイク(ヤマハ、カワサキなど)は本来、赤ヘッドのマスターキーと

黒ヘッドのサブキーが設定されており、

マスターキーにだけサブキーを増やす権限が与えられています。

そのため、マスターキーを紛失してしまうと、

二度とサブキーを増やすことができませんでした ・・・が!

 

 

サブキーからでもエンジン始動キーがコピーできるんです!

イモビコピーキーから、さらにコピー(クローン)することも可能なんです。

 

最も多いご注文は、125㏄のマジェスティーの合鍵作製です。

この鍵、よく割れてしまうんです。

さらに、マスターキーの設定がもともと無いため、この鍵が破損してしまうと

超高額な部品ごと交換をしなければならなかったんですが、

このクローンキーで即解決です。

 

thumbnail_IMG_0318.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ヘッドが三角形のがヤマハ純正キー、丸いデザインがクローンキー)

 

待ち時間 10分程度  1本8640円(税込)です

 

当店は長年、地元のバイクショップ様からのご注文を多数いただいております。

他店さんとは品揃えとノウハウが違います!

安心してお越しください

 

 

バイクの合鍵のことなら

志木駅 と みずほ台駅のちょうど真ん中

「柳瀬川駅前 ぺあも~る中央広場」

埼玉県 志木市 館2-7-6

    創業30年

「キングリペア」 までお越し下さい

 

新着情報

アクセスマップ

埼玉県志木市館2-7-6 ぺあも〜る中央広場

totop